6/16 81-107 | 東海アマさん観察

東海アマさん観察

東海アマさん観察日記です。

  1. 食べて応援 静岡http://www.yomiuri.co.jp/feature/eq2011/information/20121212-OYT8T00653.htm 静岡も十分に汚染されてると思うけどわざわざ福島から取り寄せなくとも川根や伊豆も汚染米だずら

  2. 福島の米を食べて応援 北陸農政局http://www.maff.go.jp/hokuriku/news/press/130412.html 我々が北陸の米を食べてあげます!

  3. 福島の米を食べて応援するみなさんです!http://www.f-kome-info.jp/comenity/index.html なんて美しいんだろ!

  4. @Agnakagos@Santiago_Hotel 今 眼をケガして不調だから、あまり遠くまで出歩けない 片目でパソコンやってた

  5. @giyuugungityou@uppekk ガサ入れされてパソコンに、こんな画像が一枚でもあれば、間違いなく児童ポルノ所持者として性犯罪者認定、懲役一年と覚悟せよ!

  6. 活動で逮捕者が出ると、その後のガサ入れにより警察の本気度が判ったりする。逮捕者の自宅と事務所は当たり前だが、関係者の家もにガサを入れるようだと、警察は本気と言えるだろう。デモ参加者の主だった者やカウンター側は、ガサ対策して置いた方がいいのでは、特にPCは間違い無く押収される。

    私のニセモノに注意さんがリツイート
      開く
  7. 中津川バローで売られてた、茨城産キャベツざく切りを測定しましたわずかなセシウムが出たが、検出限界以下のため信頼性に欠ける たぶん、もっと多いと思う小放射能だとコンプトンに埋もれる傾向

  8. @costarica0012 人間が理念だけで生きてると思うのは思い上がりもいいところ人なんて犬の毛を抜いた程度の存在ワンワン吠えて怯えて尻尾降って、それでも一緒に生きてく仲間達を慰め、支えてギリギリの人生を送って最後は朽ちて土に還ってゆくだけの存在立派な人などいない

  9. フジテレビ解説委員が「風評被害を食いつくせ!」をスローガンに解放食堂を開催http://merx.me/archives/35659
     
    第一回目は、森まさこ氏、堀江貴文氏が駆けつけたというイベント、この方たちには、どんどん食べさせて欲しい!

    私のニセモノに注意さんがリツイート
      開く
  10. 【若い人も心筋梗塞になるというプロパガンダが始まった。放射性セシウム起因の隠蔽工作か?】【暮らしのハテナ】「心筋梗塞」×メタボ男性だけの病気じゃない…ジャンクフード&喫煙の若者「ある日突然」のリスク - MSN産経ニュースhttp://sankei.jp.msn.com/west/west_life/news/130616/wlf13061618000019-n1.htm 

  11. 福島県いわき市の26歳男性がハーフマラソンのゴール直前に倒れ死亡http://merx.me/archives/35656
     
    死因は心不全・・・

    私のニセモノに注意さんがリツイート
      開く
  12. @JACK_DANIEL_NO7 トリウム原発推進が勝ったか静岡オワタ!

  13. @michaelmas29 自分にウソつく無理はよくない人は、あるがままなすがままウソつかず自分に素直に生きるのが一番じゃわいオラだって愛する人を目の前で殺されたら怒り狂って加害者を殺すだろうさ 実はオレは無茶苦茶気が短いんだ殺してから「しまった、やりすぎた」と反省するな

  14. @costarica0012 嗚呼、うちの百歳で死んだバーさんが、どうしても死刑廃止の理念が理解できなくてね「悪事を働いたヤツらは死刑にされて当然だ!」と言い続けて検体して死んだのを思い出したなhttp://blogs.yahoo.co.jp/tokaiama/7547373.html 

  15. @costarica0012 じゃイエス様にお願いしてヒトラーを絞首刑にするかい?

  16. @costarica0012 山下さんね 「罪なき者は、この女を石撃て」をよーくお勉強しないとオラ、ヨチヨチの頃からバーさんに連れられて教会さ行って、さんざん教えられただよ

  17. @costarica0012 「罪」という概念は間違いなんですそんなもの存在しない「過ち」狂気、失敗、錯誤、病気というように捉えよう処罰や制裁で対してはいけない 治療と教育、更生で対する必要がある

  18. 人は心を追い詰められれば、誰でも、いつでも間違え、狂ってしまうものだ誰だって必ず過ちを犯すいつか過ちに墜ちる自分のために、他人の過ちを糾弾し制裁するのでなく、正し、治療し更正させる利他思想から問題解決しなければいけない人は必ず失敗する! もちろん自分も

  19. この世には本当は「犯罪」などないあるのは錯誤、狂気、無知、間違いであって、それは処罰制裁するのでなく、正し、治療し、教えることで解決すべきである本当の問題解決は利他思想の共有にこそ求められるべきである!

  20. @yuyujiai 本来、セックスの問題は法の対象ではない 心の倫理観 利他思想の質として問われるべき問題男女がいれば必ず愛が生まれる この異常な社会では変態化も避けられない処罰規制すれば問題が解決するわけでない みんなが利他思想を共有することが解決だ

  21. @yuyujiai 年上カップルだから 36歳と11歳では25歳差だろそんなのゴロゴロいるじゃん 全員逮捕?

  22. 福島第一原発は、全体で約500万キロワットの設備容量を持つ。今のLNG火力で新設すると、3000億円足らずだ。フクシマ原発は、東電にとっては何の意味もなかった。ただ、会社を倒産させ、日本を滅亡においやった。もし、仮に電力が足りなければ、節電したでしょ。日本人なら。

    私のニセモノに注意さんがリツイート
      開く
  23. 結婚してることを一人前の証と自慢してる男たちが「ガキの分際で!」と怒り狂って「悪事」に仕立て上げているだけで、男女がいれば必ず起きる自然の成り行きにすぎないhttp://www.afpbb.com/article/disaster-accidents-crime/crime/2950637/10916357 イチローも落合も逮捕するかい?

  24. 「毒ピータン」30社生産停止=熟成に工業用硫酸銅―中国http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130616-00000069-jij-cn 日本のものも同じだ!

  25. [福岡市海づり公園 FB6/13より抜粋]..珍しい魚が釣れました..「リュウグウノヒメ」です...通常水深200~250m辺りで生活するらしいのですが、水深約10mの海づり公園でで釣れるとは..@tokaiama