小波津志さん PSYCHIC FEVER from EXILE TRIBE | 占い師渡海による趣味の部屋

占い師渡海による趣味の部屋

はじめまして、占い師の渡海(とかい)です
みなさまと楽しい時間を共有できますように☺

あくまでも占いです
娯楽としてお楽しみください☺

こんにちはニコニコ

 

早速気になりすぎて、小波津志(こはつ こころさん)を勝手にすみません悲しい占ってしまいました。

 

声が!声が好きすぎるんです目がハート

 

 

2000年11月9日生まれの小波津志さん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

サイフィの普段を追っていないので、全くわからないのですが、小波津さんはおとなしいほうで、あまり自らの考えを公に口にしたりすることはなさそうです。

 

もちろんアーティストなので、取材など心の内を外へださないといけないときの方が多いでしょうが、彼はあまり好きではありませんね、それがウインク

 

秘密主義なんです目がハート

 

 

そして、その穏やかな表面とは真逆の心がとっても魅力的ラブ

 

負けず嫌いで物凄い情熱的!!

 

しかも専門的なことを突き詰めていくことに長けていますから、この職業は天職であり適職だと思いますね愛愛愛

 

人と同じことをするのも嫌いですし、唯一無二のアーティストにこれからますますなっていくんだろうなラブ

 

 

昨日のとは違うバージョンかな目がハート好き!!!!!

 

 

 

 

 

もっとたくさんの方に見つかって欲しいなーーー愛愛愛

 

 

あくまでも占いです

娯楽としてお楽しみくださいニコニコ