中島颯太さん FANTASTICS from EXILE TRIBE | 占い師渡海による趣味の部屋

占い師渡海による趣味の部屋

はじめまして、占い師の渡海(とかい)です
みなさまと楽しい時間を共有できますように☺

あくまでも占いです
娯楽としてお楽しみください☺

こんばんは🌙

 

とかイスタのみなさまの身近で桜はもう咲いていますか?

 

ほんのひと時でも桜などを見られる時間があるといいな花花

 

 

お待たせいたしました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートかわいいかわいい飛び出すハートおしゃべり小僧飛び出すハート

 

 

1999年8月18日生まれの中島颯太さん飛び出すハート

 

 

中島さんも同じくボーカルの八木さんと同じく、選んだ世界が大成功です愛愛愛

 

中島さんには知性がありますから、その有り余るパワーを抑え込むことに成功していますが、本来は猪突猛進!強く強く自分を押し出すタイプなのです爆  笑

 

ですから、彼の興味をひくことのできる最先端の物事に溢れたその世界はまさに天国ラブ

 

猛烈なパワーがあるだけでなく、勇気をもってそのパワーを表現していくこともできますから、誰も敵はいなくなるでしょうね爆  笑

 

まだ誰も気がついていない領域に素早く忍び込んで大成功!!そんな未来が想像できます爆  笑

 

 

やはりHIROさんは凄いですねラブ

 

芸術のことはなにもわかりませんが、選ばれるべき方が選ばれている。

 

間違えないで欲しいのですが、落選された方に足りない部分があったのではありません。彼らが余分に持っていたのです。

 

目に見えてわかる技術のことだけではありません。うまく説明できませんが、とかイスタのみなさまならわかっていただけますよね爆  笑愛

 

あとは、やや衝動的なところがありますので、そこだけを気をつけてもらえたら安心です飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか!の大地くん最高でしたよねラブ

 

毎回号泣でした愛

 

 

 

あくまでも占いです

娯楽としてお楽しみくださいニコニコ