木村慧人さん FANTASTICS from EXILE TRIBE | 占い師渡海による趣味の部屋

占い師渡海による趣味の部屋

はじめまして、占い師の渡海(とかい)です
みなさまと楽しい時間を共有できますように☺

あくまでも占いです
娯楽としてお楽しみください☺

お待たせいたしました 10keiちゃん爆  笑

 

1999年8月16日生まれの木村慧人さんです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

FANTARO(ファンタのファンネームです♡)になって、木村さんが自分以外のメンバーをとても大切に思っているのだなと泣きそうになるのが、それぞれの個人活動をとっても丁寧に優しく紹介してくださるのです飛び出すハート

 

もう泣いてしまうほど頻繁にえーん大好きです!!!!!!!!!

 

 

木村さんは自分とは違う立場の方を理解する知性に溢れています。

 

否定から入るのではなく肯定して、自分の幅を広げることのできる賢い方なのです。

 

ですから嫉妬なんてものに振り回されるのではなく、心の底からメンバーの幸せを喜んでいます愛好きすぎるラブ

 

 

また、パワフルでバイタリティがあり個性的。スポットライトを浴びるのも大好きなはず愛

 

ですから、このお仕事とってもとっても向いています飛び出すハート

 

 

ちょっと心配なのは、慎重さに欠けてしまうことがあることです。

 

もう少しだけ時間をかけて物事を判断してもいいのかなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木村さんの麗しい写真集待ってますラブ

 

 

 

あくまでも占いです

娯楽としてお楽しみくださいニコニコ