瀬口黎弥さん FANTASTICS from EXILE TRIBE | 占い師渡海による趣味の部屋

占い師渡海による趣味の部屋

はじめまして、占い師の渡海(とかい)です
みなさまと楽しい時間を共有できますように☺

あくまでも占いです
娯楽としてお楽しみください☺

写真集発売そして、お誕生日おめでとうございます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

1996年3月11日生まれの瀬口黎弥さん飛び出すハート

 

ゴリゴリの筋肉なイメージがあるかと思いますが、ライブでですが、生で見させてもらえたファンタの中で一番美しいなと感じたのは瀬口さんでしたラブ

 

ご本人はもしかしたらそれがあまり嬉しい反応ではないのかもしれませんが、骨格もごつごつしていなくて、もし正統派な装いをしたとしたら美美美なのではないかなラブ

 

 

瀬口さんは直感力に優れていて、未来のビジョンが明確に見えている方です。

 

ご自分で気がついていないこともあるかもしれませんが、漠然と思い描く夢は突拍子もないものは一つもありません。

 

現実的な夢しか抱かないのとは違い、たくさんの割合の方からすれば夢物語に聞こえるようなことも、瀬口さんに限っては夢でもなんでもなく、実現可能なものがほとんどですウインク

 

ですから、目標を定めたら、なんの迷いもなく突き進んでください。突き進む実行力も兼ね備えていますから、なんの心配もありあせんが爆  笑

 

 

ただ、思いつきで行動しがちなところもありますので、少しだけ理論武装してみて欲しいです愛

 

そして、その理論を周囲の大切な方にだけでかまいません、ちゃんと説明してあげてください爆  笑

 

そうすれば、些細な軋轢はうまれませんから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

瀬口さんのあの目がなくなる笑顔最高ですよねラブ

 

映画にたくさん出て欲しいーラブ

 

大きなスクリーンいっぱいの瀬口さん絶対に最高ですよね愛

 

 

 

あくまでも占いです

娯楽として楽しんでくださいニコニコ