記事投稿出来ずに電池切れしました。笑

昨日は9年ぶりに娘。紺行きました!

武道館

まずはグッズ売り場


あれとあれとあれとあれとあれを購入!

あれとあれをあれとあれに交換してもらい、とりあえず安心。



俊とお揃いの人。笑


入って見ると意外に見える♪

一曲目から俊と騒ぎまくり、新曲とかリゾナント、ヤバイtkmr (*^^*)

終盤ではヤッシーが二階見たから手振ったら振り返してくれた!(周りで唯一赤Tだったから)

そう。なぜか周りは座ってる人多くて、コールする人いなかったけど、俊と構わずコール!

とりあえず娘。ヲタの一体感ヤバイ!
人も優しい!

5期4人揃ってのMCと好きな先輩で加入当時思い出し泣きそうになり、ガキさんの感動エピソードも聞けたし

からのアンコールでは、ガキさんがこっちみてたから

「ガキサーン」

手振りまくってたら、確実に振ってくれた!(*^^*)
それにtkmr @とーかい笑

「うぉーい!やべー!」
って叫んでたら曲が静かになり目立つ。笑

とりあえずガキさんヤバイ!
好き!笑

でもヤッシー可愛いかっこいい好き!

9期もダンスしっかりしてたし、ヤッシーはこれからエースになるであろう!くどぅーと(*^^*)

とりあえずあっという間の2時間半!

トークもパフォーマンスもアイドルでは群を抜いてる娘。を生で見れて良かった!

スマも曲中に自由にアレンジしてほしいな(^.^)

ボーリングで5000円勝ちしたから、グッズ代ちゃら(*^^*)笑

ではおやさゆみん(^o^)/




Android携帯からの投稿