エスカレーターの恐怖 | Voice of Gravity

Voice of Gravity

主に戯言と回顧録

羽田の3タミのK急乗り場への同線、階段ないのほんと不便。

仕方なくエスカレーター使うんだけど、下りで乗ってたら上からデカいスーツケース落ちてきて殺されるかと思った。あんな荷物あるならエレベーター使ってほしいし、そういうつもりでK急もデカいエレベーター何台も置いてるんだろうし。


今回は途中で止まってことなきを得たけど、私以前天神でもろに落下してきたやつの取手がふくらはぎにあたって打撲してんのよね。

しかも落とした女の子すみませんってだけ言ってそのままいなくなるし。一部始終をみてたご夫婦がいろいろ助けてくれたんだけど。



無事生きてるので今から浴衣返してバグサミ向かう。

昨日の会場に近いってだけで3タミのホテルにしたけど、どうせ今日渋谷まで出るから品川とかでも良かったかなー、と後悔。それくらい恐怖だったわ。