読書以外 | Voice of Gravity

Voice of Gravity

主に戯言と回顧録

できることがほぼないので1日2冊ペースで積読解消してる。電子書籍だけど。




体調崩した時のお決まりコースで、カラダが不調だとココロも不調になって、絶賛デスメンタル。

シフトに穴開けまくってるんだけど、そもそも誰かが体調崩してもバックアップのないこの体制ってなんなん?って思って、衝動的に今の会社が嫌になって転職サイトに登録する今日この頃。

自分が体調管理できてないことを棚に上げんなよって言われそうだけど、こっちも好きで病気になったわけじゃない。

むしろ遊ぶために私は元気でいたい!!






パフェブルツアー中にパフェブルカラーのネイルでetoSETOra乗ったら、乗務員さんに車体カラーと一緒ですねって言われた。

どうせならオフホワイトも入れてツートンにすれば良かったかな。


とりあえず体調復活したら、オニキス色のネイルして九州の黒い787系に乗りたい。