わたしのKitacaさん | Voice of Gravity

Voice of Gravity

主に戯言と回顧録

里帰り中。

 

 

ってこちらに住んでたこと一回もないけど、交通系ICが全国で使えるようになった時に、あまりの可愛さに入手して以来ずっと持ってる。

 

 

もともと来るつもりなかったけど、博多出張が入ってたのがキャンセルになって、なら有給クダサイってダメ元で言ったら有給もらえちゃったので、人生初北海道遠征。っていうか北海道自体9年ぶり?

 

普段はライヴ行くために休みの調整して、とにかくライヴの本数増やすことだけを考えてスケジューリングしてるから、オペラのインストものすごく久しぶりだった。

 

久しぶりすぎて、オペラってサイン会って書いてても握手することとか、撮影って書いてても握手つくこととかすっかり忘れてて、ふぁ?!ってなってしまいまして。

お願い、スタッフさん最初でちゃんと流れ説明してー。撮影して頂いて、そのあと各メンバーさんと握手と短時間のお話して頂けます、ってちゃんと言って。

己龍方式で撮ったらざくっと去ってしまいそうになったじゃないか。

あと目隠しの後ろにプレボっぽい箱並べて置いてたけど、実はお手紙とか渡せたんじゃないか疑惑。

手を覆う服着てってしまったのも、非常にメンバーさんに申し訳ない。

 

何も言うこと考えてなくて、苑さんには非常に無難なことしか言えず、響さんにはテンパって告白してしまい、そのことでさらにパニクってあと3人にほんと何も言えなかった…。

予めわかってたらみんなに言いたいことはあったんだよー(涙)

 

「iNSOMNiAの頃から(響さんのドラム)好きでした」って…カッコ部分が言えなくて、言えなかったことに気づいて凍りついて…。

響さんにしか興味ない人みたいになってしまったけど、私はオペラーなんだ、と声を大にして言いたい。

 

確かにiNSOMNiAの頃から響さんのドラムが好きだったけど、そもそもオペラーじゃなかったらあの時iNSOMNiAとも出逢ってなかったわけで。

 

 

つくづくインスト向かないなぁ…。

 

ほろ酔いで自己嫌悪がぐるぐるしてるので、今日は早く寝よ。