久しぶりに | Voice of Gravity

Voice of Gravity

主に戯言と回顧録

ライヴもなく、帰りもしない連休。

1泊で帰っても良かったんだけど、今週末同窓会で長めに帰るし、最近遠征多かったからたまにはのんびり。

 

この前処分したネックレスと似たような雰囲気の探してて、ついでに買い物も〜って思ってふらふらしてたら、ヴィヴィアンでうさぎがオーブ抱えてるパーカー見つけてしまって悶える。

これ、シグメモのラビさんに着て欲しい! 絶対似合う!!

 

…じゃああげろよってなるだろうけど、バンドマンに限らず人に物をあげるの苦手で、基本失せ物以外プレゼントしない主義。

そもそも自分が人から物もらうの嫌いだしな(ミニマリストあるある)