」」」」転落防止柵が立て込むことができるFVS側溝カセットウォール」」」」 | 東海商事ブロック工業のブログ

」」」」転落防止柵が立て込むことができるFVS側溝カセットウォール」」」」

★すっかりGWのまっただ中では御座いますが・・・★

本日も営業させていただいておりますwwwww


田んぼには水がはり、、、

田植えの時期になりました★****

昔は、よくはまりました。水田に。

そして、よく怒られました。


しかし、今ではそんな光景があまり見られなくなりました!!

(昔は多かったというわけでもありませんが...)




なぜなら、


歩道に、


転落防止柵が設置されるようになったというではありませんか!!














というわけで、















通学路も安心**



そして、

ここが ミソ なんです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓












少し見にくいですが、

側溝の端部に、フェンスがタチマス!!!

ここがこだわりです!!




まだまだこだわりPOINTありますが・・・

小出しにしていきます。





※GWバージョンのブログで、少し内容がゆるめになっております。

心よりお詫び申しあげ致します。(>_<)