セイコーの鉄道時計の修理依頼です。
かなり古く、60年は経過しています。
ゼンマイがあるか不安でしたが、1つ有りスムーズに修理が進みました。耐震装置が無いモデルですので、落下や衝撃には細心の注意が必要です^_^
秒規制付きですが、珍しい規制の仕方です。
秒針の付く歯車にピンが1つ立っており、規制レバーに当たると止まるようになっています。なのでリューズを引くとすぐ止まる訳ではありません。
針をジャストの位置に付け、完了です。
セイコーの鉄道時計の修理依頼です。
かなり古く、60年は経過しています。
ゼンマイがあるか不安でしたが、1つ有りスムーズに修理が進みました。耐震装置が無いモデルですので、落下や衝撃には細心の注意が必要です^_^
秒規制付きですが、珍しい規制の仕方です。
秒針の付く歯車にピンが1つ立っており、規制レバーに当たると止まるようになっています。なのでリューズを引くとすぐ止まる訳ではありません。
針をジャストの位置に付け、完了です。