ベル&ロスの電池交換がありました。
裏蓋側は、蓋になっておらずネジが1つ付いているだけです。ベゼルに4つネジがあるので、表側から機械を出し交換するようです。
裏側のネジを外しリューズを抜き、ベゼルネジを外し、機械を取り出しました。こういうやつは、ガラスにゴミが入りやすく嫌なんですよね^_^
スイスメイドですが、機械はミヨタでした。組み立てがスイスなら大丈夫なんですかね?
無事に交換できました。
ベル&ロスの電池交換がありました。
裏蓋側は、蓋になっておらずネジが1つ付いているだけです。ベゼルに4つネジがあるので、表側から機械を出し交換するようです。
裏側のネジを外しリューズを抜き、ベゼルネジを外し、機械を取り出しました。こういうやつは、ガラスにゴミが入りやすく嫌なんですよね^_^
スイスメイドですが、機械はミヨタでした。組み立てがスイスなら大丈夫なんですかね?
無事に交換できました。