テーマ:

ブログをサボらないと言いつつ、一ヶ月も放置してました。

ごめんなさい…。



まずは…

5月の初めに新入生歓迎会が東京ドームホテル札幌で開催され、たくさんのOB・OGの方にご参加いただきました。

ありがとうございます!今年もよろしくお願いします!(写真がなくてすみません)


次は…

小樽商科大学での体力測定です!

内容は、VO2、パワーマックス、台とびなどなど、みんな頑張ってやっていました。この他にも、東海大学でサイベックスの測定もおこなっています。毎年機械の使い方がわからず手こずっていましたが、大きな問題もなく無事測定終了しました。

VO2とパワーマックスでヘロヘロの氏家(3年)



余裕のピースでVO2をやる哲也(2年)



最後は…

去年よりも2週間ほど早い早朝自転車練習です!

いつもならまだ寒い北海道ですが、最近の異常気象のおかげでこんなに早く自転車練習がスタートです。

朝の5:30に藻南公園に集合し、女子は5:45スタート、男子は十分後スタートです。綺麗な湖・支笏湖めがけていきます。今回は最初なので湖はチラッとしか見えませんでしたが、約2時間ちょっとで帰ってきました。

また再来週に向けてトレーニングです。



この日は相原先生の誕生日もかさなり天気は最高!



助っ人の勇人!ぐいぐい引っ張ってくれます。




今回もビリだったけど、去年より早くなったののか(3年)


こんな感じで練習も本格的になってきました!

来週は藻岩山登山です。熊にあわないよーに!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

東海大学スキー部さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。