お疲れさまでした!!! | 東海大学スキー部のブログ

本日をもちまして、東海大学スキー部の夏期練習会を終了いたしました!!!


東海大学スキー部のブログ


最終日は、アルペンスキー部みんなで球技をして終わりました。

みんな本当にうまくなったと思います!!

あっ!     サッカーがですよ!!


そんなことよりアリーナがめちゃめちゃきれいだと思いませんか!?


東海大学で唯一誇れるもの!!それが体育館のゆかです!!笑笑



冗談はさておき。。。。。。。

今年の夏は例年以上のトレーニングができたと思っています。


なんだかんだ言ってみんなトレーニングをがんばってきました!!

あとは考えかた次第でいくらでも速くなると思うので、この調子で冬もがんばりましょう!!!

みんなの活躍を楽しみにしています!!


ここから先は、アメリカ遠征組と日本残留部隊でブログの更新をするので、これから先の東海大学スキー部アメリカ見聞録をお見逃しなく!!


ではでは!!