始まりのブログで解散!! | 東海大学スキー部のブログ

テーマ:

初めまして、東海大学スキー部です!!!


ホームページができてから一回もブログを書いていない事実を最近知りまして監督の相原先生から

ブログをかけー!!ばかこの!!

と言われてブログを書いています。


これからはいろんなイベントについて、写真やコメントをしていきたいと思います!!


7月24日火曜日

インターバルです!!

インターバル、サーキットというと先生はウキウキしながら練習を見に来ます!!さすが昭和の名選手です。

冗談はさておき、600mを6本やりました!!いややりきりました!!笑

爆発力の結城君と安定感の頼光君は本当に早いです。僕は常に3番と4番を行き来しています。

6本目のラストなんですが!!

事件発生です。

いるんですこういう人が・・・・・ずっと2軍の中盤で走ってるのにラストだけぶっちぎりに早いやつが・・・・・・・・・・・・名前は言わないけど・・・OYAMADA君です。

まぁなんとかみんなで乗り切りました!!


7月25日水曜日

なんと朝練のチャリで支笏湖往復でした。距離でいうと65㎞だそうです。

先生は65㎞ぐらい楽だなと言っていますが・・・・・・・・・

朝6時から65㎞は非常にハードなトレーニングです。

本当は50㎞ぐらいだったんですが・・・・・・回を重ねるごとに距離が伸びて行ってます。(#3#)

でもみなさん本当に頑張っていると思います!!


東海大学スキー部は7月25日をもって、前期解散です。

これから自主練期間頑張ってください!!


by チーフ 円山

東海大学スキー部さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス