どうも、チーズかけりゃなんでも美味えと思ってます。てつやです。



昨日のブログで負け犬が書いていた通り、今日はとあるご報告をさせていただきたいと思います。






それはなんと.....














このアメブロを今日の投稿で終わりにすることになりました。



ええええーーーーーー!?!?!?!?














あ、すみません自分で言って驚いてしまいました。







もしかしたらこれを読んでる方の中にも

超ショック!
東海オンエアからアメブロとったらなにが残るんだよ!
そんなのファンクションキーの無いキーボードと同義!!


と思ってる方もいるかもしれませんがご安心ください。


やめるとは言っても一旦です。一旦。







いくら週一といえど自分の担当日に必ず書かなければならないという決まりは肩に止まったてんとう虫の如くじわじわと重荷になってきて変な負担がたまっておりました。

もっと書きたいと思った時に自由に書きてえ!
という話になり、個人個人のブログ作りてえ!という雰囲気にもなりました。



そのうち場所を変えて長え文章をネットの海にぶちまけることもあると思います。

決まりましたらまた報告するのでメンバーのTwitterをチェックしていてください。





以上、簡単ではありますがこれにて報告&最後のアメブロを終わらせていただきたいと思います。

今までご愛読ありがとうございました。
東海オンエア先生の次回作にご期待ください。





PS.服パクられた



{48D3028E-CA91-4609-A20D-3522D82407E5}