プリズンブレイク、ファイナルシーズンみ終わりましたとしみつです。










さてさて、私先日17日に24歳になってしまいました。


また一つ歳をとりまして、多分いつの間にか30歳になって、いつの間にか50歳になってるんだろうなと思います




しかし、「老い」なんてのは結局気持ちの問題だと思ってるのでいつまでも若くあり続けたいですね!!



17日はたくさんのリプなど、メッセージ、沢山いただきました!本当にありがとうございます!!😊うれしかったです

24歳になった僕もよろしくお願いします!



17、18日は大阪へ行っておりまして!


ユニバさんです
{58A0C5C0-B367-4B15-9153-B47D4B29F4CB}

{436FA02F-85C6-4EFC-9132-0B7D43E0B2D2}

魔法界
{E8A1D7AA-5463-476D-B27A-6DEDC4E99BFC}


スリザリンのロケットォ!!!
{8759AFCE-1D52-43E1-BE7E-74D306D1C0EA}

{D6DFE21D-7087-4B25-928D-E23DFA3FE67F}


かっけぇんだ…











めし


{DE0387A3-E7A9-4118-8171-73ADF9A53BE7}

{84863EB8-383E-4F1F-95BF-9EF3F96FC2F0}













大阪に着いた直後は、Amaryllis Bombに会いにいきました!…と言ってもリハに少し顔出しただけだけど、、笑


Liveの時間は予定があったから、また今度しっかりLive見にいきたい!!

Amaryllisの2人も「おめでとう」といってくれました^ ^ありがとう

{8B3A277A-F887-49D8-92FF-23A0ADB927D1}










とても楽しい大阪でした!!!






















昨日の動画です。



決勝のハーフマラソンはまさかこんな雰囲気になるとは笑


快く走る場所を貸してくれた顧問の先生や、部員の皆さん本当に感謝してます。



ぜってえなにか寄贈してええええええ


って気持ちで一杯になりました。。

















さあ今日はこんなところで!



学生は夏休み入るかな???










腹減った!!!




また(^ー^)