コードギアスでスザクが好きか嫌いか談義がよく行われますがわりと好きな方です。てつやです。






サブチャンみんな見てますか?

普段の生活が垣間見えて恥ずかしいような嬉しいような気分ですがとにかくわしはホビーが大好きです。








小学生の時に親に買ってもらう→成長してそれがなくなる

というパターンの人が多いようですがわしは、

小学生の時に親に買ってもらう→成長して自分で買えるようになる


という初志貫徹型男子です。





子供の心を失ったお前たち、おもちゃを...買え!!!

{BD3A6B92-1127-4091-AA31-E774B021E83C}






以上初代ブリテツヤ皇帝のありがたいギアスでした。











昨日のしばゆー

撮影頑張ってました。

{6509E548-9B87-47F5-B26C-7559FBC1FDBB}

{4357B786-7A82-4448-998A-FE85F0B9F5E9}





最近わりと忙しくて今もゲボかあくびかわからんものを我慢しながらこれ書いてますがまだ発表できないものが多いのでちまちま待っててね!










編集がんばりますぅううう
{789B6157-684C-40C1-BC84-2F4F6E1A3578}