家ではスリッパを履きます。としみつです。








ジャンプをずっと読んでいたのですが、NARUTOの連載終了を機に読むのをやめてしまったのですが、

当時連載がスタートした「僕のヒーローアカデミア」



1話を読んで、「うぉぉおおお…!」


となりました。


単行本揃えてみようかなと思っています!






ヒーローってかっこいいよね。

ヒーローになれたらどんな能力があるのか、その能力で何が出来るか、誰を救うか、、



考えれば考えるほど興奮しますね。






さて、またまた昨日のりょうブログで先取りされてしまったネタ



{440BC03C-5A5B-45DB-817B-01E9FB10F3F0}



リーダーの彼の車ですね




この車に乗って、サザエさんのテーマを流してるとその場所が日曜日じゃないワケがないんです。笑



いかに

サザエさん=日曜日


この概念が国民に定着しているか
そのすごさを体感します。。















話は変わりますが



{DA2E50D5-4EFB-43A5-B524-8FAC300C9842}

先週はこの2人とご飯をたべました


「誰だこの人たち…」


って思った人はYouTubeを1日に18時間くらい視聴する生活をして勉強しなされ。






{681FE677-FFF6-4C55-AAA7-676BF5074C8E}











{A6BED689-DA17-49EB-A4D1-8E5B9F18D955}

この日のお昼に食べたワッフルも美味しかった。


























UVERworldの新譜、もう何回もリピートしてますが、RANGEも個人的には最高です。











 
この3ヶ月でCDを40枚近く買ってました




1日が彩られますね!














ここから夏も本番、、




楽しむよ!!!!!!














また(^ー^)