みなさんいかがおすごしでしょうか。連邦軍よりはジオン軍のモビルスーツのほうが好きな虫眼鏡です。

今日は晩ご飯をきょうだいと食べに行きました。僕には妹と弟がいるんですねぇ

妹が迎えに来てくれました

{7F38B58A-1A73-40D3-AD05-64C04020DDA2}

(プライバシー保護のためモザイク処理を施しています)


弟が18歳になり、今年から働いているのですが、卒業祝いということで市内のステーキ屋さんへ。美味しかったです。


{D75DA6A0-9C0B-4450-A97E-51DCF3CCEF98}

(食べかけで汚いためモザイク処理を施しています)

デザートは2階のスケベな空間で夜景を見ながら楽しめるお店なんです
前サブチャンの晩ご飯ジャンケンで誰かが言ってたjamというお店ですね

{B45B0472-17C2-490F-9EB9-CF4619545E46}

(夜景がそれほどきれいじゃなかったのでモザイク処理を施しています)



さて、明日は日曜。東海オンエアの撮影日です。
明日の準備で昔の成績などさばくっていたら昔の生徒手帳を見つけました


{94944D39-23CB-42C4-92B9-10EDF1F45A0B}

(恥ずかしいのでモザイク処理を施しています)

今と違ってなんだかスポーツできそうな顔していませんか?僕も自分の顔にこんな時代があったなんてとびっくりしました。


もう1枚小学生の時のぼく

{9CCE43E1-9F7A-45B2-B639-C8ECE3DB4A94}

(恥ずかしいのでモザイク処理を施しています)

ここからあの顔、そして今の顔になるとは。
人生とはわからないものです。

さて、今からネタ考えて寝ます!おやすみ!!