いえーーーーーい😍😍笑笑



しばっちゃんでーーーす。😍笑




え?伸ばし棒多すぎだって?😬

気にしない気にしない!😙笑←え




もうすぐ





岡崎に帰るにゃ〜♡


{A1DB9EF2-9BB4-4EF2-8ADF-3BB712676D7C}



みんなにお注射しちゃうぞ〜♡













なんつって!😂😂😂笑笑笑



みんなかわいかった?←なわけねーだろ😜笑



テペペラ♪😜




おーっと😆笑

テペペロって打とうとしたらテペペラになっちゃった😆笑笑笑
なんだよテペペラって😆笑笑笑


プロペラみてぇじゃねぇかよ!←プッ😂笑




今日調子いいなぁー😜笑笑




そういえば今日、唐揚げを食べようとしたらさぁー😬😬←突然どうしたwwwww


衣だけ残してつるんと落ちちゃったんだよねwww


いやどういう事!?

そんな事あります!?笑笑笑



いやーホント毎日が楽しい😊





あ!!

そろそろバイトの時間や!!😆





次遅刻したら店長に怒られるの3回目だわ😜笑

ん?4回だったっけな!?もう忘れた!笑笑笑






まあこんなぶっ飛んでる俺ですが

みんなコメントよろしくね〜😬😬😬







最後に自撮り載せときまーす😍




{349A4FAE-1CE3-4565-BBF8-C05E9AFDDB73}



自撮りの時って3回は撮り直すよね😜


これあるある。笑笑笑


わかる人コメントちょーだーーい。笑






じゃ、さいならポーンww

↑いや、くら寿司のびっくらポンかよww(そういえばこの前くら寿司行った時3回くらいびっくらポン当たった笑笑笑)


ということでまたね〜😜コメントよろ〜😍


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






※このブログはフィクションです。
実際の人物、団体とは一切関係ありません。