昼にまあまあの擦り傷して、「あぁ、大人が怪我すると元気なくなるんだ…」って気づきました。としみつです。











さすがにさっきのでは終われないので。笑


さっき書いてたことを。










あのぉ!!!!
ちょっと最近思ってることが!




真似やパロディしたらすぐに「disってる」だの「バカにしすぎ」だの「嫌いすぎwwwwww」だのいう方いますが。。。




ちがうやん!つって。


個人的にそれだけはわかって欲しいですね。

モノマネ芸人さん達は、その人の事を好きだからモノマネするやん…ってことです。












てことで昨日の動画!笑





とても練習しましたが、うまく表現出来ませんでしたね…




欅坂46さんの曲の振り付けって、どれもとても印象的な振り付けで、「撮りたい!笑」という気持ちがあったので、今回踊らせていただきました。笑






練習したものにしか分からない振りのキレやかっこよさとかがありますけぇ



















さて、来週末はたのしいね。




 










今日は久しぶりに会いました


{27B96496-9FEF-421A-8A64-B34772D3FCA0}


おもろー!!!!










また(^ー^)