イクメン界の帝王を目指し日々奮闘中のしばゆー、ブログ書く。











今週のハイライトと言えばこいつら!!



なんと禁断ボーイズが我が家に来てくれましたー★★★






{334A18A6-0A33-4430-9D83-D891E7307122}




ヒャッハー★


赤ちゃんを前にして禁断ボーイズも穏やかな表情。笑




最初、禁断ボーイズが家に来ると聞いていろんな危険性を考えました。



『ベビーベッドにエンジンをつけて大暴走』


『メサイア、あやなんを寝取る』


『交差点の真ん中で爪を切る』




どの可能性も捨て切れません。

特に最後のやつは命の危険すら感じます






おどおどしながら禁断の田中といっくんと会う瞬間







ニンマリシティでした。









ニンマリシティとは、笑顔という事です。







つまり彼らはものすごいいい奴らだった訳です。



出産祝いくれたり、いろいろ気使ってくれたり。



奴らは禁断などではありません






温野菜です









温野菜ボーイズです






あったかくて優しいという事です









{424BA087-73B1-45CA-ADE0-2C98CE765883}


見てくださいこの写真。









あーーーーーーー!!!!!!










かわいいねーーーーー!!!!!
















いっくん。





僕がバイセクシャル、もしくはゲイならば真っ先にいっくんを狙っていたでしょう。




{AFED9B67-3FD5-4C14-835D-BAAFEC5AFAE0}




この方は存じ上げません。











お祝い本当にありがとう!!


面白かった!!また遊びましょう♡








{4F08ACA2-BC6D-4D81-99A0-844C6319C293}


バイザウェーイ