玉ねぎ、キャベツ、人参食べとけば何とかなるって思ってます。としみつです。














僕が好きだったたお笑い番組


ふと思い出したんですが





ワンナイ

笑う犬

内村プロデュース

はねトび

リンカーン

落下女

ゴッドタン

めちゃイケ

ガキの使い

志村けんのバカ殿様





パッと思いついたのがこの辺でした




ワンナイに関してはきっと小学生の頃に放送されていた番組…!


ゴリエ、轟さん、黒木、オンディーヌ家、落武者、ゴリケルジャクソン、ごくSせん、などなど……



全て最強のコントでしたね、、、

今見ても大爆笑してしまいます!





内村プロデュースは、ウッチャンナンチャン、さまぁ〜ず、TIM、ふかわりょうによる


『NO PLAN』



というユニット(?)があるんですけどこれが良い…


「○あげよう」という曲はしんちゃんの劇場主題歌にもなってましたね。



個人的に「玉職人」が大好きでしたね。







さっきのワンナイでも

『くず』

「全てが僕の力になる」
「生きてることってすばらしい」


ココリコミラクルタイプでは

『時給800円』

「死ぬほどあなたが好きだから」
「さくらいろ」



などなど……











いやぁ〜、、、、好き!!!!!!笑

涙出てくるほど良い!!!!笑







僕が大好きな芸人さん達は上の番組に出演しているんですね〜〜











落下女はガッキーが最強に可愛いし、ガッキーに迫るバナナマンやおぎやはぎ



すごく面白いです。🤣






ゴッドタンは始まった時からみてて、今も毎週録画してるるるるるるる


勿論、ガキの使いも。
『笑ってはいけない』が有名だけど、それ以上に面白い企画が。








いま、あの時みたいなコント番組ってあまり無いような気もして少し寂しいですね。


学校で友達とマネをしまくってましたよ!!


今の小・中学生って、YouTuberの真似なのかなぁ????








「なぜなら僕は……!(シュバッ!)


オンディィィーヌ家の一族だからねぇぇぇ…!!!!」

{B63EAE11-6EAA-47A7-8B4C-BD18CD03C014}



ってやらないのかなぁ??笑
















YouTubeで、そういったことがしたいなぁ、、


っていうブログでした!笑



興味があったら上の番組、調べてみてね!(^ー^)
TSUTAYAとかにもあるよ。








じゃ、また!!(^ー^)