どうも、生まれて初めてやったゲームはゲームボーイカラーのポケモンピンボールです。てつやです。






さあ、とやかく言わずこれを見てください!!!







{BE9029C3-1981-43EF-8948-A40EACA44951}





そう!!!


PSVR!!!






ずっとずっと欲しくても売り切ればっかで手に入らなかったこいつがついに!!!!!











とりあえずPSVR手に入ったら撮ろうと言っていた動画を一瞬で撮りました。










としみつは相変わらずですね。

りょうも相変わらずです。


つまりVRは楽しいってことです!!!













すげえ!空飛べる!!!ってゲームなのに
こんなにもパリジェンヌな男なかなか珍しいです。さすがです。








今日はわしがVRしたいのでこのへんでおやすみましょう。さよなら。



















PS.YouTuber診断したら恭ちゃんでした

{B1DCB9DF-B919-4FEE-89C8-F5D7478D7A7F}