フルーツグラノーラに飲むヨーグルトブルーベリー味をかけて食べるのが最近の僕の朝食です。どうも、東海オンエアのりょうです










今日はTETSUYA岡崎店で借りたキングダムを読むのに忙しくてあまりブログを書く時間がなさそうです



久しぶりにちゃんと漫画を読んでいますが、めっちゃ面白いです






それはさておき最近のことと言えば、







サーキットでのファンカーゴのラストランですね


ファンカーゴさんには本当にたくさんの思い出あります


数々の動画はもちろんそれ以外にもたくさん


大通りでガス欠してしばゆーと2人で押して道路の隅に寄せたり、大阪の夜の街で思い出に1人一発思い切り拳をぶつけたりもしました


{10E876AD-874C-4685-A44E-7983AF9B56E0}


このメンバーですね








3年くらい前に東京に行った時、てつやが用事で先に帰って東京から岡崎までマホっちゃんとドライブしたことがあったけど、あの時給油キャップを東京のガソリンスタンドに置いてきたの、あれは俺だ


ガソリンスタンドに入るたびに 
 

店員「給油キャップないですよー?」

てつ「あ、大丈夫です〜」  


という今でも続いてた恒例の会話も聞けなくなってしまいました


寂しいです



ありがとうファンカーゴ


























増田なう



{551BA14D-7EA8-4DAF-9654-495622B54995}


黄色の看板に赤い文字の汚い美味しい中華です(¥1000)


てつや10万円返せボケって言ってるよ


俺にも100$あるからね













ばいばい