最近小柳を推しすぎて、事務所やら周りの人に「気持ち悪い」と言われるようになりました。としみつです。










今週は一週間が早く感じました!




{CAAF6501-9C8F-463F-8AAE-BA9DEA21278A}



タケさんのバンドGIFTYのワンマンライブを観るために大阪へ🚄





昼過ぎに着き、小柳合流。笑




大阪着いて何故か


「昼飯がてら、あべのハルカス登りたくない???」


と提案した僕。




行ったことなかったしこの際と。






{EAC7E48C-29CF-4428-8B0A-077A7B3B72DC}

牛タンは美味しかったです🐄








展望台のぼる??ってなってチケット購入


{425AB370-B7D4-4585-8F33-CD2474EE5CD0}

カップルでよくあるやつ。

あれ?きもくね?













あべのハルカスは日本で一番高い?高層ビルなんですって!地上300メートルからは大阪が一望出来るんだそうな!



記念写真コーナーに立つお姉さんも、
お兄さん達!撮って行ってや!


なんて言うもんですから撮ることに。





撮った写真が此方です📸















{83D5E584-E725-4943-8B62-60FE5B1CB0F2}



大曇りじゃねぇか!!!!

背景真っ白じゃねえか!!!!お洒落なショールームか!!!


この曇り空で写真撮影勧めてくるお姉さんどうかしたるってば!!















{267DC180-A0CE-4018-BDC5-FA5412D877A7}



ちなみに晴れているとこんな感じらしいです。
よくわかりませんね。










そして本命。



{1B690452-3A4E-41F3-9B65-DFE0E5A6E984}


開演ぴったりギリギリに到着し、ふぅー、間に合ったと関係者席にたどり着き顔を上げたら、てつや、友達のプロラグビー選手、ぶたさんが居たのは本当に驚きました。笑




この動画の幕が開くシーンで、微かですが僕の「なにがなにがなにが!?笑わからんわからん!!笑」という3人を発見したときのリアクションが聴こえますので耳をすませてみてください。笑









人が歌っているところを見ると自分も歌いたくなってしまいます。



また行きたいですね!💪











次の日は撮影。


{B0755015-4DA6-4128-BF71-F898819710FA}

パパです。



{95381487-299A-4F56-8E76-9F752E2EF264}

しっかり鼻毛が出ていますね。















さて、またお手紙が届きました!
先日Tweetしてからのぶんかな??

{7368FF90-DE8F-4656-B4C6-197F1A941BEF}

ステッカーやらも入っていてありがとうです!
なんとTシャツもプレゼントしてくれた方も。。


 リスナーレターを読んでいると、書いてる人の気持ちが素直に伝わってきます。


つらいことがあったり、落ち込んでいたりした時に僕らの動画を見てたら元気になりました!


などの内容のお手紙を読んだ時、嬉しく思います。




動画撮影って、僕らが楽しく遊んでいるだけで、それがたまたまYouTubeにアップされているだけなんですけど、

それが結果として、その人に元気を与えることができているって、素敵やんって思います。







ちゃんと読んでるんか!?
ってたまに言われるんですけど、読んでますよ!笑


証拠はないけれど。笑



でも、読んでます。

















さて、長くなったのでこの辺にしときます!



















また会おう!トゥ!(空へ飛び立つ)