ハイサーイ!!




しばゆーと言っても過言ではないで〜〜す






今日は大学時代の友達が出産を祝いに
来てくれました!







{C7EF07F0-209F-4C5B-B587-12E30BFC8FFA}





なかなか面白いやつらです



大学時代、裸ジャケットと逆モヒカンでキモく歩いてた僕をお世話してくれました〜(*☻-☻*)



{02B36FA0-5D5E-463F-B14E-2B0984C3639E}



こんなにたくさんの出産祝い!!


遠くからわざわざありがとうよ😂😂



メガしるこサンドはよくわからんが。笑



その後一緒にベイブレードやらスマブラやら観光やらをして帰っていきました★


久しぶりにちゃんと友達と遊んだ気がして楽しかった★



ちなみに、
東海オンエアの動画で


新入生のフリをして新歓に潜入する動画で




僕のキャラ名が 木寺ひとし


になってましたね、覚えてる人いるかな?





この写真の真ん中で赤ちゃんを抱っこしてる奴が



そのモデルとなった男


木寺ひとしなのです!!



彼は伝説のオシャンティーです。



今日は首からサイコロが3つ入ったネックレスを
ぶら下げていて、


不意に路上でチンチロ大会を開き始めるほどのオシャレです。笑

















そして明日はあーちゃんとポン君が退院する日です!!







家を完全無菌状態にする為、

今大掃除をしております★





しばゆー というバイオテロリストが
9日間も一人で住んでいたため少し大変ですががんばります!!



ではでは(*☻-☻*)