{46B447CE-44A5-4196-91B1-F96A54F14E16}






息子が産まれたああぁぁぁ!!!



産まれた!!!産まれた!!産まれたあぁぁ!!






もう、本当に感動してます。


嬉しすぎます。



まだこの事実をあまり信じられず

夢かも知れない危険性は考慮した上で



僕の心情をこのブログに書き残したいと思います。







まずね、我が最強の妻あーちゃんへ


本当にお疲れ様。





いやーこんな難産になるとは思ってませんでした




陣痛34時間、陣痛促進剤、そして帝王切開という


痛さのフルコースをね!


丸2日の寝不足で耐え抜いた妻を本当に尊敬しております。



今も入院して切り傷と後陣痛に耐えてますびっくり



ありがとうねあーちゃん😂😂😂



女性ってすげぇなと、

二度と女性をバカにできんなと思いました😳😳




陣痛中のあーちゃんはもう見ていられないくらい痛そうでした😂😂


それを長時間耐えた後の手術。

本当にがんばったね😳😳😳



手術後に弱ったあーちゃんを見て


僕はもうボロンボロンに泣いてしまいました笑


いつも元気なあーちゃんがもうクタクタのボロボロですぐ寝ちゃいました♡





もう母は強しすぎますね😳😳


お母さんありがとう。
もう、ひいおばあちゃんの代くらいまでありがとうと言いたい




{82DC6A03-FE61-468C-B130-9E55796D194E}



術後のあちゃんです




ゆっくり休んでください♡


入院期間は毎日病院にお見舞いいくね★
















{4EE9D5E2-0893-4CB6-8BB3-68795F4610A1}






そしてポン君




あ、ポン君はあだ名ですよ!笑




本当の名前はまだ教えない♡







それにしてもこの写真かわいすぎますね。




今日病院でたくさんポン君と触れ合ってね



一瞬で愛情がゴリゴリ😍😍




キャーーーーー😍😍😍😍😍




かわいいんだからもーーう😍😍😍






お腹の中に赤ちゃんがいる時は



本当に人入ってるかなぁ大丈夫かなぁ😳😳



って感じでしたけどねー




実物見てしまうともうかわいいすぎますね〜!


一気にパパ実感が湧いて来ました。

明日には白ニットにメガネかけてヒゲを伸ばし始めそうです。



ポン君は

産まれたてはすごく猿顔だったけど

1日たってちょっと人間っぽくなりました😍




顔がママかパパどっちに似てるかといったら


どっちなのかな〜笑



俺そっくりにも見えるけど鼻があーちゃんっぽいし笑



まあ赤ちゃんの顔は日に日に変わりまくるらしいのでまだわかんないですね(*☻-☻*)



感無量です。












いやー、





この俺が父親になるとはねー、



びっくりしてます笑





あのバカ野郎のしばゆーがですよ!?




すごいなーーーーーーー







下ネタ、金髪、意味不明な髪型

などなど




化け物だったこの僕に







こんなかわいい人間の子供ができるとはねえ😳







本当に嬉しくて仕方ないです




文章では表しきれんのう!!😬😬




そろそろブログは終わりにします★








まあ、まとめると












幸せって事です!











みんなからのたくさんの応援コメント、メッセージ、本当にありがとう!!






東海のみんなもLINEでおめでとうと言ってくれました😂😂


他にもたくさんの友達、視聴者さん、両親からたくさんの祝福を浴びてます😳😳😳




自分の事のように喜んでくれた人もたくさんいます!!

 



ありがとう、ありがとう、



ありがとぉおぉぉぉーー😂😂😂😂😂😂






では終わりです!






















P.S ポン君へ

ママのおっぱい半分もらうからなコノヤロー!
これからよろしくね。


{BEFA2ABC-A843-4947-97DA-BD0B7F6637BD}