どうも、たった今見た交差点の看板は暮戸です。てつやです。








先週の日曜日にK.N.K.Rと銭湯での撮影をしました。

















{EEAB9F3F-AD78-496F-B2F8-74EC6881CF6B}

縛られてコーラが飲めないけど缶蹴りの缶を作るため必死に飲むゆめまる










{8919A3F6-4C57-4246-B8D1-BB47B5B3740A}


この人鬼












{32276740-292C-4003-B23B-EB082E0857DA}



待機中のゆめまる
















そして龍城温泉へ
















{A12CC57D-B05A-4F72-84CF-B1FEA208363F}


歴史感じまくりでした!

















{BBF3DDDB-F4DB-4AEE-82B4-5814F57FB9F1}



そして夕闇に誘いし漆黒の天使達(エンジェル)の小柳が遊びにきました。

僕の顔が寝不足すぎるのは3日間YouTube見まくってたせいです。




YouTuberとYouTube談義すると一生止まらなくなります。









適当にオススメを一本。











そして我々は今日も撮影で大忙し。


撮影とプライベートが分刻みでございます。







サッカーの格好で撮影したかと思ったら次はゴルフの練習。

着替える暇もございません。

{05544A6E-C407-4835-B75A-EB63E25D8B8E}

{1413F24F-AADD-46AE-8213-BCC76C6D5ED2}

まるですげぇ多趣味なやつ










明日からは少しだけゆっくり寝れそうな気がします。


みなさんもゆっくり休んで明日からのゴルフの練習を頑張ってくださいね⛳️





おやすみなさい(-_-__---_-_-_--_-_-_-)zzz