洋楽よりやっぱり邦楽の方が断然すきです。
としみつです。







りょうも以前ブログ頭で書いていましたが、CHEMISTRYの新曲「ユメノツヅキ」とっても良いです。あーゆー真っ直ぐな詞とても好きです。








子供の頃に好きだった歌や、流行った歌というのは今改めて聴いてみるとやはり良いなぁと思うわけです。



僕ら世代でまず一番に出てくるのがORANGE RANGEと言っても過言ではないでしょう。

「花」の名曲具合には何度でもひれ伏してしまいます、、、










{91901032-76F1-4959-B0E1-9DF566BE0CAE}




桜はもう殆ど散ってしまいましたね。













{6E34776A-802E-491C-8417-0A8E9F35B98C}


岡崎市の康生町にある「暴れん坊チキン」さんの唐揚げ弁当。

唐揚げクッソ美味しいですよ。
カボチャやナスも入っていて嬉しいですね。


みなさんも是非行ってみてね!
















{BA084F3A-4762-4F28-AB0E-4657D8D27259}

これは僕が昨日作った生姜焼きです。

簡単で美味しかった。。





















こなんみなきゃ!!!!







みんなの好きな歌はー????
(^ー^)