めっちゃ美味しい紅茶、ハロッズのNo.14を飲みながら書いてます。どうも、東海オンエアのりょうです。










昨日、ジョンテリーの今シーズン限りでの退団が発表されました



言わずもがなチェルシーのキャプテンです



本当に寂しいです



僕がチェルシーを好きになる前からチェルシーのキャプテンでしたから



僕がリアルタイムで観たことあるチェルシーのキャプテンは彼だけです



僕が欧州サッカーを観始めた頃、トップクラブのキャプテンは



ミランにはマルディーニ
インテルにはサネッティ
ローマにはトッティ
ユーベにはデルピエロ
バルサにはプジョル
レアルにはラウル
ユナイテッドにはギャリーネビル
リヴァプールにはジェラード
そしてチェルシーにはジョンテリー


がいました


みんな誰もが忘れることのないそのチームの顔となる、いわゆるバンディエラと言われる選手たちですが今ではローマのトッティとチェルシーのジョンテリーしかいません



テリーの退団はきっとチェルシーファンじゃなくてもサッカーが好きな人はみんな寂しいでしょう



 
ありがとう偉大なるキャプテン













って感じで僕の趣味全開になりがちな水曜日のブログです


このタイミングでの発表は難しい闘いが続くチームへの最後の鼓舞なんでしょうね


今シーズンはなんとしてもPLを取らなければいけないことになりました



残り試合が楽しみです




























映画 「〜K.N.K.R〜」






昨日の動画観ました?



面白いですよ



てつやが無駄に厳ついのはいらない要素ですけど


{F8F30324-FF0F-455E-8964-E10722F590E7}







今日も東海オンエアの動画が楽しみですね








おやすみ