皆さん、すごく意外に思われると思いますが、実は僕「名探偵コナン」が大好きなんです。昔の
めちゃくちゃ怖い雰囲気のコナンも好きですし、最近のちょっとトリックとか動機とかが適当感のあるコナンも好きです。
最近のはちょっと覚えてませんが、昔は「あぁその事件は13巻でしょ」みたいな感じで言えるくらい詳しかったです。
と言いつつ好きなキャラクターは怪盗キッドです。ミーハーみたいでしょ?


映画公開されましたね
準備はバッチリです

{2740DC9C-B290-45DD-9624-B91237BF4936}

なんか平次の「和葉のこと好きだけどそんなの恥ずかしいぜ」みたいなのが古き良き感じですね。甘酸っぱいです。
今どきのTwitterとかで知り合ってLINEして付き合っちゃうような若者は共感しているのでしょうか。

最近気づいたんですが、高校生探偵ってヤバくないですか?
新一の年齢を超えたから言いますけど、高校2年生って、めちゃくちゃ子供じゃないですか(´×ω×`)

色んなキャラクターの年齢を超えていくたびにちょっとさみしくなる虫眼鏡でした