またてつやの髪型がヤバくなってましたね笑





てめぇはやるやつだ…








しばゆーです







{936FB86F-621A-4628-A1A3-7254A9902B50}





タイトルの通り、僕は4月は東海オンエアの動画にあまり出られないです!!




ごめんなさい!!






嫁が出産を控えているので、今月だけは落ち着いて近くに居たいのでね!!








という事で





東海に出れない僕とみなさんが触れ合うために!!




今からリプ返をしたいと思います!!




しかし全てのリプに返事をするのは無理なので、





条件を付けます!!





リプと一緒に


『自分のつむじの写真』


を一緒に送って下さい







つむじの写真付きの人のみに僕はリプ返いたします!





このブログを見た人!



あなたはラッキーです!!!




今ならつむじの写真を付けるだけで



この超低浮上の僕からリプ返をもらうことができるのです!!


レアですよ!!!



さあ乗った乗った!!!





1時間ほどがんばりますのでかかってきてください!!!






スターーーーーッと!!!!!