今週末はsuchmosのLIVEに行きたい気持ちでした。どうも、東海オンエアのりょうです。








ブログ書くこと全然思い浮かばないですけど、中日の試合が終わってから回し始めた洗濯機が止まるまでには描き終えたいです。



追いつかれた時はまたかいと思ったけど、なんとか勝ちましたね


亀澤選手のプロ初ホームランは本人もベンチも凄く喜んでいてとてもいいシーンでしたね


あぁいう普段ホームラン打たない選手が打った時のやったなぁオイ!って雰囲気が大好きです


前節のプレミアリーグのチェルシーの試合でDFの
マルコスアロンスが完璧なFKを叩き込んだ時もそんな感じの雰囲気で最高に盛り上がりましたね


そんなシーンのベストはやはりマケレレの得点でしょうね





そういえば今朝はチャンピオンズリーグベスト8のファーストレグの試合が行われましたね


ユーベ対バルサです


ユーベの完勝でしたね


ブッフォン大好きな僕は嬉しいです


皆さん流石にブッフォンは知ってますよね?


僕の中ではこの地球の歴史上最高のGKです。


17歳でプロデビューして、18歳でイタリア代表になってその頃には世界トップレベルと賞賛されだして、今年40歳になる今もまだ賞賛され世界のトップレベルで闘ってるんですよ


バケモンすぎます 














ヤバい洗濯機止まっちゃった














それにしても浅田真央選手お疲れ様でした


いつまでもスマイルでいて下さい





















{901AF9CE-F4E7-4E48-94F8-6629E4F0D14E}







北海道物産展で買った海ぶどう最高でした



 





ばいばい