牛丼屋に強いこだわりはありません。どうも、東海オンエアのりょうです。

















お掃除お疲れ様です





サムネのこのてつやの腑に落ちない顔と言ったら凄いですね


自分の家の部屋の掃除をみんなが手伝ってくれてこの顔ですよ


文化の違いを感じますね


前にてつやがうちに来た時に


て「何でこんなに部屋が綺麗なの?」

り「部屋が汚いのが嫌だからだよ」

て「なるほど、そこの違いが何より大きいね」


って会話をしたのを思い出しました


考え方は人それぞれです


別にてつやは悪くないんです


てつやには申し訳ないけど綺麗にしちゃいます





















売名選手権で優勝したあっしぇが来ていました


{E031583B-1513-494A-920C-68A40EB785F6}


コラボ動画です 





撮影の準備しなきゃなと思って集合時間の15分前にてつやの家に着いたら見事全員寝ていました

いや、あっしぇだけ起きていました

おはようと挨拶しました

ドッキリしかけるなら早めに準備をするのが普通ですが、youtuberはそうはいきません

結果は二日酔いで4時間遅刻のゆめまるが大活躍です

これがyoutuberです





因みに、僕は用事で行けなかったのですが次の日の朝6時集合の撮影は


{8B40E313-5EFB-4617-A4C0-71269204D895}


この有様です


これがyoutuberです


僕と虫さんはまだまだyoutuberになりきれてないようですね


頑張ります


しかしてつやくんは最近どんなに遅くなっても毎日気合で編集して動画出しているのできちんとリスペクトしなければなりません


毎日お疲れ様です









続いて、としみつは童貞なのかどうなのかという問題です




もちろん、本当の童貞ではありません

僕たちは多々強引な比喩や例えをします

僕の顔がぶさいくなのにイケメンとか言われてしまうことがあるのも同じような悪ふざけです

いじめられています

他に意味があるのです頑張って汲み取ってね

あと、僕はバカ女抱いてませんよ二股とか浮気とか発覚したら即東海オンエアクビになってもいいよと言い切れるくらいには真面目さんです









{98D236CC-CBFE-4EE1-B9E2-F85BF3CAC049}



頼んでもないのにちゃんとホイップを多めにしてコーヒークリームラテ奢ってくれるとしくん


優しいのに半童


不思議なの














ばいばい