プロンプト裕輔だよ〜♪





みんな東海オンエアのFF15見てくれたかな〜!






いやー、テツトはさすが王子って感じの編集だったね〜!!






今日はルシス旅のオフショットを公開するよ〜









{625719CF-6452-41A4-A944-3FABA0DA57E8}








テツトっていつも写真写り悪いよね〜








ってアレ!?



イグメガネ!?




いくら風強いからってそりゃないっしょ〜!!
















{AA0EB081-BE08-4D5E-BC9C-EE1CC8EE410F}





おっ、ユメディオかっこいい〜!!



髭とか傷が顔の油で薄くなって面白かった〜!!







そういえば



DLCでエピソードユメディオやったけど



意外と操作しやすくて楽しかったよ!!


あれで500円はすげーや!スクエニ最高!!





ありがと〜チョコボ〜!!


















{A463D870-A7EB-45A0-8273-3FE2ABE13A83}

あーこの写真面白かったな〜




イグメガネ「魔導エンジンの音がするぞ」


プロンプト裕輔「イグメガネ、その音俺の屁!」


イグメガネ「臭あぁぁぁ」



パシャ





やっぱ俺のカメラうまいなぁー





{7BD9CE15-ACF7-4C8C-B64A-C4A0F266411F}



テツト目つき悪すぎだって〜!!

この顔で鼻毛そよがせてくるから笑っちゃうよね〜


{90DEF739-9968-4CA1-AC3F-A9817489167C}


え!?後ろに写ってるのゲンティアナ!?



{BE241D72-E3DC-41AB-B91A-68FCE9472113}






ルナフレーナ様かっわい〜!









じゃ今日はキャンプだから早めにねるね〜!!



じゃ!


パパパパーンパーンパーンパッパパーン♪