どうも、23歳になっても結局一番好きなのはゲーム、きっと10年後20年後も一番好きなのはゲーム、てつやです。









先日モンスターハンターダブルクロス(MHXX)が発売されましたね。


MHXのデータを引き継がなかったためまだ上位に進んだところですが人間界を守るため責任感を感じながら日々モンスターを狩り続けております。







僕のモンハンデビューは意外と遅く、高校の時に発売したMHP3です。


部活だらけの毎日でしたが地獄の練習を終えたあと皆で狩りに行くのが日課でした。



りょうとまさや先輩と林田とライトボウガンでアマツマガツチの1分討伐に何度も挑戦したのはいい思い出です。






{E314BD3B-32BB-4F29-8379-C1D9536B88CB}




アイルーみたいなサイズ感ですがこれでもハンターです。


時代は移り変わっても僕の目の前にはハンターがいます。




いつか息子とモンハンする時が来るといいなあなんて思います。















それでは今日のオフショット






{62A1D297-3376-4524-B8B1-59A30B6A6E77}




左下にはモンハンする虫眼鏡、奥にりょうとゆめまる、トイレにはウンコしてるとしみつです。



実はこの瞬間、隠し撮りの動画を撮影している最中です。

隠し撮りしてるカメラもこの中に写っています。




カメラの場所、隠し撮りドッキリのターゲット、どんなドッキリ、いろいろ想像しながらお待ちくださいね。数日後に出ると思われます。















{7A2A5505-E55F-460A-A004-4C8E891B73A7}




PS.ススルさんの明日の動画に出てますのでぜひご覧くだせえ!!!