50歳くらいになったら、「大人かやぁ?」って思い始めたいです。としみつです。










任天堂switch!



発売されましたね。




てつやくんもこの前買ってました!

僕も少し遊びました!


テレビでゲームしてて、そのまま持ち運べるなんて凄い時代ですね。




1-2-Switchをしました











ゲーム機持って「よーしよしよーーし」ってやるのはなんだか不思議な気持ちになります笑














あと、
ゼルダは時のオカリナが好きです。










{BF5608C2-CDB9-4FDF-9D7A-12F852D8598E}

最近ゴルフしてるとこ見てない。


















昨日は夜にキャラクノ練習があったりと、一日忙しかったです





でも曲作りは楽しいです!








自宅に着いた時には結構疲れててソファに横になりました




ふぅ。今日は気持ちよく寝れそうだ。




































💤
























パチリッ(朝



























日報戦犯した。ばかうぜぇげ。

















ジャーーースティーースッッッ!!!!!!





コメントヨロシゥ!