しばゆーです!!


{DCADCFA6-5324-471E-A06C-79B7CE858B67}

{B9BC61F2-5765-40FD-B09B-2632DB553BC1}









桜と花粉と卒業証書が舞い散るこの季節



学校を卒業するひともいることでしょう。


みんなそれぞれ各々の道に立派に
歩んでいく事でしょう


聞いてください















「3月10日」









昨日の給食のパンん中で〜





今日もジャイアンは怒ります〜






黒板消しは粉まみれ〜






ぁあまるでココア揚げパンです〜







新たな世界の入り口に立ち〜








気づいたことは一人じゃないってこと〜







瞳を開ければ今日が〜







3月の〜10日でした〜〜





卒業式〜昨日だった〜






あなたはこんなヘマをしないと願う〜〜
































レミオロメンって
肌ツルツルだったイメージがある














ちなみに卒業といえば
僕は日報オンエアを卒業しました!!









18万円はしっかり支払って
これからは人に迷惑をかけないように
だらしないところ治したいと思います!!!!










では、卒業生!!!本当におめでとう!!












おわり