ムッシュかまやつさん。



安らかに。





今日だけはゴロワーズを吸いてえ気分だぜ。


{F684700E-E66B-4F6F-AC70-C315E8791A6C}




















最近のことを書きます!


{CF78E986-C7C9-403B-AAA2-4ACC744261BE}


ヒューマンビートボクサーのDaichiさん!
岡崎に来てくれました!!!🎤🎶


いやもう!ほんっとに!嬉しかった!!!!


あった時には、僕のエアヒューマンビートボックスをプライベートで動画におさめたいなあ

そんなことを思っていたら



この動画を撮りたいとリーダーが言い出しました



面白いですのでまだみてない方!









これは失敗ver.ですが見せてあげますね!ふふふ






完全版はまるでヒューマンビートボックスしてるかのようです。

ついつい、「俺カッケェ…」ってなります笑












また会いたいです٩( ᐛ )و














そして一昨日の夜




{12B355D5-29F4-4E6B-86B2-0D4B63E9239B}



24時間ピッタリにストップウォッチを止めたい

なんていう凄い人のところへ。


おつかれでした。

部屋ででうんちされなくて良かったです。












卒業シーズン!

卒業したみんなおめでとう!









また(^ー^)



{BCFEC84F-71BB-485B-BABD-7CDEDF4569FE}