日報戦犯

テーマ:



おれはとしみつ。















ご存知の方もいるかと思いますが、


東海オンエアには「日報制度」というのがあります





その日の出来事をどんな形でも良いから報告しよう!

とリーダーが独断で始めたんですが、



これを午前3時までに書かなければアウト、

つまり「日報戦犯」ということになります






なんと罰金5000円です



はい、ウザいです。










ウザいので僕は毎日22時になると、「日報」という名前のアラームがiPhoneから鳴り響きます








昨日もしっかり鳴りました




しかしその瞬間、僕は要するにあの、なんていかまあそうですね、ご飯を食べていたと言いましょうか。










で、寝ました。












起きました。



5時です。



























5000円をドブに捨てました。



























{34CB91EF-D977-466F-9B08-8134B9CA6647}
















AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(33)