CHEMISTRYの新曲が聴けて嬉しいです。どうも、東海オンエアのりょうです。










皆さんは財布をなくしたことはありますか?



そんな大事なもの僕はなくす訳がありません。



撮影が終わりてつやの家を出る時に車で確認しました。



iPhoneと財布とキーケース



よしOK。

 

僕が基本的に持ち歩いてるのはこの3つだけです。



自宅に着いて疲れたなぁ〜と思いながら風呂入って歯を磨いてすぐに眠りました



次の日です。



出かけようとした時に



あれ?財布が見当たらないな



と思いました



てつやの家を出る時にあったのは覚えてる



そのまま真っ直ぐ帰宅したのも確かだ



まぁ車か家には絶対あるな



とりあえず待ち合わせの時間もあるし今日はApple Payか奢ってもらうかで過ごすか



で帰宅。



さて、どーこだろなー



普通に家だよなー

 

あれ、



ないなー



車かー



あれ、



ないなー



マジか!



車からアパートの部屋までの道のりで落としたの?



そんなことある?普通気付くでしょ



もし仮にそんなことがあってもまぁ、アパートの住人にはいつも挨拶してるし拾ったらそのうち届けてくれるか



まず、よっぽどこの部屋のどこかだろ



早く出てこないかな〜



と思ってました。



そんなことを思いながら今朝を迎えました



掃除でもしながら財布探すかな



って感じでしっかり綺麗にしてやりました






ふぅーーーー





























財布、ないわ



















はー!?!?!?



本当に記憶にない



どこにいったの



ないってことは車降りてからから玄関までの間で落としてそれを誰かに持っていかれてしまったとしか考えられないんです



ムカつくなぁ



そんなことあるかー



僕はまさか僕が財布をなくすなんてありえるわけがないと思ってるから



現金数万円
運転免許証
保険証
キャッシュカード
クレジットカード
デビットカード
Tポイントカード
nanacoカード
ポンタカード
など各種カード類





大事なものは全て入れてました



全部なくなりましたわ



とりあえずカード類は全部とめました
 


とても面倒なことになってしまいました



返して欲しいなぁ〜



誕生日に友達に貰った財布だったのになぁ〜



悲しいな〜






まぁ新庄選手は22億なくしても今は笑顔で生きてるし格好良いから、財布程度そんなに気にすることじゃないですね



悲しいけど





気をつけよっと








皆さんも気をつけてください



世の中いい人ばかりじゃないからね





 ばいばい〜