ゴルフにハマりすぎて自分がyoutuberかゴルファーかどっちかわからなくなってきました。てつやです。










今週のことを写真で振り返ってみましょい。



















{5987BAD1-35B9-46DF-BD24-4F636123A016}

{9F4C26E9-B876-4D13-B288-0A71F12964F9}

{ADD4FB2E-E163-42D6-972F-1D7228F43877}

{B30B0E99-81C6-417D-9F2A-FDAD2A06FF8E}

{096BACEA-21B3-44F6-B19D-211C495D33F1}

{2B06899F-C1D3-4946-BF6F-534E0B541018}



Twitterでも言ったんですが、動画でだいぶバカにしてしまったマイクポップコーンの会社がなんと事務所に商品を送ってくれました!!!


好きが故の辛口評価をこのような形で受け止めてくれて本当に感激しております。





てかあの動画も形式上バカにしてるだけでシンプルに最強のお菓子の一つと思っております。

これ以上褒めるとステマっぽいし図に乗られても困るのでやめておきましょう。








ここまでなら驚きの「すげー!」って話で終わりなんですが、、、
























{F4FEAD14-BCA3-4A00-BE4A-107B0E9A0BBD}










{5430B472-17D3-436E-A8E5-B03F57B0ADD5}









やっべ。










知識が足りないとこういう事態を招くので学生の皆さんは将来どこかの会社がお菓子を送ってきてくれた時のために勉強しておきましょうね。





















あとこっちもなかなかの重大な出来事。





{3CED76D5-4A80-4796-8137-D7DD9C32A832}

{07E95D8A-330E-4BF6-BD09-1F289C8074BA}




俺らの行きつけのラーメン屋、キブンデサチオが移店するのです。

知らなかった人もいるのではないでしょうか。









あのぼろっちい粋な雰囲気の中でうんめぇラーメンを食えなくなってしまったのは悲しいですが、
そんな遠くない未来にまた復活するのでそこでお会いしましょう。

どうせ僕たちめっっちゃ行きます。














{E44B6FBD-AD62-4304-8933-8D442893E285}


これは試しにめっちゃくそ急いで編集してみたときのタイムです。


ちなみにこの動画ですね。







いつも通りののんびりスタイルならおよそ3時間弱くらいかかるであろう動画です。



大変さわかるっしょ!?
編集ってめんどいんすわ!!!



まあぼく東海オンエアファンなのでとても楽しいですがね!















今週はそんなとこでしたね!



おやすみ!