みなさんごきげんよう、見た目でオタクに見られがちだけど意外に運動できて驚かれることで有名な虫眼鏡です。
  とはいっても今は全然体動きませんけどね。そしてそもそも普段はコンタクトなんですけど!

  さて、そんなオタクな私ですけども、アニメの方はとんと疎いのでございます。
  高校時代友達に話を合わせるために見たり、付き合ってた人が見てるのを横目で見てたり程度です。

   ですが最近改めてアニメをちょろっと見てみて、「あぁ勉強になるなぁ」と思いまして。やはりターゲットの年齢層が東海オンエアと似ているということもあってか、参考になることが多いですね!

つまり、ちょっとアニメ見たくなったわけです。

   僕が昔見てて好きだったアニメをうろ覚えで紹介するので、みなさんなんかオススメあったら教えてください!

化物語

{94814C2D-B5B6-4815-8A2C-322B7B82BB82}

名作ですね!小説も全部買ってました!羽川翼が好きです。


日常

{AFACD0D2-1684-49AA-AB33-EAEF1828AAE9}

ギャグアニメですね!ユーチューバー好きな人ならきっとハマるので見てみて!



機動戦士ガンダム

{78AEFC90-4B29-450D-B354-47E2CB01AF99}

親父が見てたのを見てました。主人公が全然かっこよくないのにイライラしてた覚えがあります。戦争は怖いですね。


とらドラ!

{837A82FC-62B1-4AAB-80D7-366507BBA370}

高校時代の友達の佐々木くんにごり押されて見た恋愛アニメですね。昔の僕はこれを見てキュンキュンしてたと思います。

Angel Beats!

{D7EA3CCD-12CA-481D-9D32-10593DE00BD3}

高校時代の友達の中野くんにごり押されて見たやつです。確かめっちゃ泣いた覚えがあります。


てなわけで最近のアニメについて教えられたい虫眼鏡でした。また来週!