この前テレビのCMを見てて、
シャンプーとかゲームとか家具とかのCMは「あ、これいいな買おっかな」ってなるので理解できるのですが、

なんとか工業とか、普通に生活してたら一生関わることのない企業のCMは誰に向けて発信してるんだろう?とふと思ったてつやです。









ここ最近の出来事を写真で振り返りましょう









{127A68C1-BF23-428F-AE28-CDC5A921A687}

{35A2DAB9-1169-4076-8941-269DAB607BB2}



変なTシャツを着ました。少し背筋が痒くなります。














{8B9A338F-CD13-4FED-B319-57A95059A8F9}

{C459F1C5-B153-4792-B4B7-29FD91BBFF38}


波田陽区さんがテレビでフェニックスをしていました。

昔Twitterで「小島よしおさん!フェニックス大好きです!これからも頑張ってください!」的なことを波田陽区さんに送ったらブロックされてしまいました。やはりフェニックスさんは唯一無二です。










{B0CFC113-BB3B-4982-B166-0E7B428489FB}



セントレアに行きました。

ナメたキャラがいました。























一昨日くらいに初めて打ちっ放しに行ったのですが激ハマりしてしまい、閉店30分前に駆け込み練習してきました。















良いところを見せようと最後本気で振った自分でも驚くほどのスイングでした。













まあ二日目にしては上出来と思いたい。














僕は基本すぐ趣味に飽きるので飽きないうちにたくさん楽しもうと思います。


アドバイスください。















ほなおやすみぃ〜〜 (-_-__---_-_-_--_-_-_-)zzz