{4D458485-160D-4E03-8BF7-D42FE2268AB5}







どうも鬼です





今日は節分。


今までたくさんの豆を投げられて来ました




しかし最近は恵方巻きの方が豆まきよりもフューチャーされていて投げられなくなっています




少しさみしい気もします

















みなさん、豆まきの時 節分豆だけを使っていませんか?



そんなワンパターンでは鬼は倒せませんよ


鬼の僕が言うのだから間違いないです








そこでみなさんに

豆まきの時に使うと強い豆をお教えします。

鬼ですが。最近人間に手応えが無くって







節分豆


{429B1A5F-B032-4CE6-83E0-00E4D6C9C449}





言わずと知れたこの節分豆。

聖なる力が込められているので威力はそこそこ高いです。



シンプルがゆえに強いですが読まれやすいです。



基本ウェポンになりますがこれだけでは鬼は倒せませんよ。


















枝豆



{E6C8B53B-5D9A-4E0C-98ED-7885BAEF7E7D}




枝豆は投げられると厄介ですよ〜。



目の前で拡散して避けづらく、
散弾銃のようにヒットさせて来ます。


たまに口の中に入ると酒のつまみにぴったりすぎるが故にお酒を飲みたくなってしまい、精神的に追い詰める事も可能。

優秀なサブウェポンです










ピスタチオ




{40A77BB6-752E-47DA-8A4E-48E488F22AD4}




ピスタチオは投げられる分にはそんなに脅威では無いです。


ですが怖いのは床に落ちている不発のピスタチオ。
このピスタチオがとらばさみの様なトラップとして機能するのです。

踏むと中々のダメージになります。


戦略性が求められる武器なので賢い人にオススメ。












納豆



{69958327-490B-4675-BBA7-F87F34AEA280}



臭くて嫌です。




































おまめサンシロー


{0BD8EF49-2487-4965-B611-08EAA0489B5A}


彼も豆の一種なので投げられる事があります。

事あるごとにつっこんでくるので気持ちよくなります。


















いかがでしたか?


豆の特徴を使い分ければ





今まで勝てなかったあの鬼にも勝てるかも!?












さあ、かかって来なさい!!!!!