これからCDはレンタルとかiTunesじゃなくて、ちゃんと盤を買う事を昨日、勝手に決意しましたとしみつです。



























先週は、キャラクノLIVEでした!

サポートギター、いけづ所属バンドCA4のレコ発で出させてもらいました〜



見に来てくれた人、CDを買ってくれた人、ありがとう( ͡° ͜ʖ ͡°)




チラッと様子の写真をupしていきますね。

チラッと。

お写真は毎回撮ってくれますいつもありがとう
まりんちゃん→@___mrnph









{749AF651-9E6B-47E0-B969-AB6FCCCBA231}

「ソッ!!」





Charactic Note(きゃらくてぃっくのーと)
の正規メンバーは現在3人です。




{B652776D-D0A6-4ED3-9BEA-62146CE281D5}

Vo.青春ヶ丘俊光🎤
Twitter→@TO_TOSHIMITSU


音楽活動の時だけ、サインを描くとき、通常の東海オンエアのサインの隣に「青春」の2文字添えます。










{D5C4BDF6-82C8-4AA7-AFA7-65DAC04E86FB}

Gt.秀弥🎸
Twitter→@charcno_gt

クールな見た目でホットなハート。
青春、りょうと中2でクラスメイト。
ギターはSonicを愛用。





{C9BA43E3-7B66-498C-9A4D-8D8D19A3EDCC}

Bassうっちー(ベースの絵文字がない)
Twitter→@Vida9Rc

レフティー。
実は絶対音感の持ち主。
この日はなんと大体調不良にも関わらず気合で演奏をやり遂げる。

大体調不良なのに半袖な事を、LIVE直前OMAさんに突っ込まれていた。













そしてサポートしてくれているふたり。


{D768F547-82C7-4D6D-BDD6-EC509D96300F}
いけづ


{67E7178C-CEDB-424D-88AC-9255BC8089DC}
ひさや






この日対バンした皆さんとお客さん
名古屋池下CLUB UPSETでしたありがとう!


{B87ECE58-7F33-4C62-97D3-98D2B9268612}














メンバー紹介になっちまったぜ….








撮ってくれたのはてつや。
歌ってくれてるけど勝手にアレンジしすぎ。笑






















またLIVEでな!!!

{C4DBB69D-048A-4594-8ED4-97ED11DAA44E}























最後に僕の真剣なリフティングでも貼っておきます。












































俺リフティングの時だけ

ヒザ神だった………