どうも、生まれて初めて観たAVは小一の時友達の家で観た女だらけの水着大会でした。てつやです。















今日は朝から颯爽と2本撮影して、


そこからあのイベントへ!!!!!
























{029017A5-9208-4F9A-BF8B-BFD88981D94D}







そう!この方に会いに行ったのです!!!!!









病める時も健やかなる時も愛してやまない至高のAV女優、紗倉まなさんです。












出会いは2013年、なにかで写真を見かけ、僕は一目惚れしてしまったのです。




そして近くのAVショップへ駆け込みこの作品を買いました。



{F49C8DB3-1329-47A7-939E-951A2CF8B320}





画質悪いですがこんな場所なのでむしろちょうどいいですね。






ちなみにこの作品を観た時に僕の心は完全に奪われてしまいました。











僕が昇天してしまったその場面は、



なんと、何一ついやらしいことはない、なんてことない彼女の顔のアップだったのです。









可愛さのみで僕を宙へ羽ばたかせるその天賦の才に恐れおののきながら、僕はティッシュを腹に当てがったことを今でも忘れません。











そんな彼女のイベントに行くのは今回で三回目。








今回はもう興奮というより安心感というか、「おれはやっとここに帰って来た」というような気持ちでした。









文字だけでなく写真を見せびらかしてもっともっと自慢したいのは山々なんですが僕だけの宝物なのでそう簡単に見せるわけにはいかんのです。へへへ















まあとは言ってもここまで見てくれた方には数枚見せてあげましょう。特別サービスです。



































{1B45C488-0AB1-497F-AA85-B2FC446FF77E}

{6BAA3686-462D-4FB5-9F69-9D43566007BE}

{C612F822-A9B3-4A75-B9F9-FD29F104EAA6}






あ〜ん、すき。゚( ゚ ^0^゚)゚。




















ふぅ、おやすみ